エスネスブログ-Garakuta City-

普通じゃなくていいと思う。ぼくらの中の"ガラクタ"には、意味がある。

絵本と連動したLINEスタンプ!40個で1つの冒険物語に☆

f:id:EsnesNommoc:20141013110138p:plain

今日はおぬしに、すごい発表があるのじゃーーー!!

 

f:id:EsnesNommoc:20141012101339p:plain

 

魔法じいじ、ぼくはそんな簡単には驚かにゃいよ?

それはどうかななんと!!

 

でんせつのねこが、LINEスタンプになったのじゃーー!

f:id:EsnesNommoc:20141012094948p:plain

 

f:id:EsnesNommoc:20141012101804p:plain

 

「うそれしょーーー!!

 

このスタンプはkindle絵本"ねこのマシュー"と連動していて、40個ぜんぶ押すと、んと絵本のストーリーになっているのじゃーー!

 

「あんびりばぼーーー!!」

 

それはそれは、もしかしてえ

 

おばけさんとのであいもお

f:id:EsnesNommoc:20141012101836p:plain

 

おしりぺんぺんもお

f:id:EsnesNommoc:20141012101847p:plain

 

ドラゴンさんを起こしちゃったあのときもお

f:id:EsnesNommoc:20141012101900p:plain

 

ドラゴンさんとのたたかいもお

f:id:EsnesNommoc:20141012101925p:plain

 

LINEスタンプになっちゃったの~!?

f:id:EsnesNommoc:20141012101804p:plain

 

そうじゃよお♬ちなみに魔法じいじもLINEスタンプにしてもらったのじゃ。

 

f:id:EsnesNommoc:20141012102657p:plain

 

 

「…まほうじいじのやつは、いらにゃい」 

f:id:EsnesNommoc:20141013111153p:plain

 

あそ。まあよいわ、とりあえずスタンプを使ってくれるのかくれないのか

 

f:id:EsnesNommoc:20141012102833p:plain

 

んーでも買うの

 

f:id:EsnesNommoc:20141012102908p:plain

 

ダウンロードは↓↓から簡単にできるぞよ♬

だからおぬしもLINEスタンプを使って

 

f:id:EsnesNommoc:20141012102925p:plain

 

よーし!ぼく、LINEスタンプでもう一回ぼうけんしてくるよー!

 

f:id:EsnesNommoc:20141012102954p:plain

 

LINEスタンプ「でんせつのねこ〜ぼうけんver〜」使ってもらえたらとても嬉しいです(๑′ω‵๑)

 

f:id:EsnesNommoc:20141012103024p:plain

 

さいごまでよんでくれてありがとうございます。

 

東京はこれから雨風が強くなるみたいです。みなさま、台風にはくれぐれもお気をつけて。

f:id:EsnesNommoc:20141013111617p:plain

LINEスタンプ「でんせつのねこ★ぼうけんver

仕事でもプライベートでも使いやすくて、でもいつもと違ったスタンプが欲しいという方へ。

こちらから簡単にダウンロードできます(๑′ω‵๑)↓

f:id:EsnesNommoc:20141012094948p:plain

 

f:id:EsnesNommoc:20140524214552p:plain

Profile

エスネス ノモック

クリエイター。kindle絵本やLINEスタンプ制作などをしております(๑′ᴗ‵๑)

よろしければはてぶしていただけると励みになります。